忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453

03/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HDDを増設して、外付けのドライブに入っていたデーターの引越しも粗方済んだので、ここはひとつ、最近調子の悪かったAVGを別のものに積み替えてみよう!
 ということで、現在アバスト! を導入しております、ハルカです。

 アバストもねー。軽くて良いって聞いたんですが、個人的にはエクスプローラでページ移動する度にいちいち検査してくれてて、それが微妙に時間かかるので、なんとなくもったりした感じがありますね。
 動作としては重くないんでしょうけど、体感的には重たく感じるときが多々あるといったところでしょうか。
 ディスクスキャンをさせてみると、どういうわけか「何らかの理由によりファイルをうんたらかんたら」と、スキャンできなかった言い訳を並べ立てます(一度のスキャン結果に、そのメッセージが6つとか7つくらい並ぶ)。

 ……よし、近いうちにAVGに戻そう。



 そうそう。おみなえさんに誘われて、AVAなるものをやってみました。
 名前は前々から聞いていたし、面白いのかな~という感じでやってみましたが……
 やってる最中で気持ち悪くなってきたorz

 体調がまだ治りきってはいなかったのでしょうか? 一眠りして起きた今、記事を書いています。
 で、また寝ます。

 ゲームとしては、上手い人一人が無双するような場面にも特に出くわさず(上手い人はやっぱり上手いですが)、なんとなくですがいい感じだったかもしれない。

 そのときTWの話題にも触れたのですが……

 うん、いったいいつ再開するのや、私たちは……(==;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あばばば

あばばば((・◇・;))


季節の変わり目は隊長を崩し……体調を崩しやすいから気をつけて、とよく言われているけど、普段から不規則な生活になりがち何だから気をつけなよ~


TWはアナイスが実装されたら、他のものはひとまず脇に置いて、直ぐに飛びつくよ


あと、(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)前に

…寝る前にディメンジョンフォースの更新チェックしてます。続きが気になるZE☆
おみなえ 2010/11/04(Thu)22:22:14 編集
Re:あばばば
う~ん、確かに先日も体調崩してたし、まだ若干引きずってるのかもしれませんねぇ。
養生する事にいたします。

神剣の担い手はここからがクライマックスですね。
次作にはまだ手を付けて居ないので、コレが終わったらしばらく間があくと思います。
【2010/11/05 01:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]