忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは宣伝。
Dimension Force -神剣の担い手- Act.13~14 を更新しました。

このか「このお話におけるディメンションフォースっていうものの価値が垣間見える回ですね」
直弥「作中でも語られるが、このかのような術士はディメンションフォースを扱えるため、スポーツの公式戦などに参加する事は出来ない」
このか「まあスポーツ自体ができない訳ではないので、試合が必要でない競技なら段位の取得なども可能です」
直弥「分かり易い話しをするなら、どんなに強くってもオリンピック選手とかにはなれないっていう事だな」
このか「理由も作中で語られて居ますね。私の教わった術は自身の身体能力を高める効果は無いのですが、必ずしも全ての能力を明かしている能力者ばかりではないので、一律参加不可となっているそうです」
直弥「このかは何かスポーツとかやってた事はあるのか?」
このか「はい、司様の言いつけで、高校まで剣道、弓道、合気道をやってましたえ」
直弥「全く想像つかない……」




ハルカです(`・ω・´)
ここ最近TWもFEZもスルーし気味ですが……まあ今週はちょっとゴタゴタしてましたのや、堪忍な!

TWは最近本当にINしていませんが、別に引退を決意したとかそう言う事でもないです。
気が向いたらフラフラッと顔を覗かせます。
っていうか、昨日の深夜に、過去のまっすぐHPのデータを見つけてしばらく見ていたんですが……エライ懐かしくてキュンとしました。
またやりたいなぁ……って思うんは、やっぱり過去の楽しかった思い出がよみがえった時やねぇ。

FEZも別に現状に不満がうんたらかんたらという事でもないです。
こちらも手が空いたら顔を見せに行きます。 絵は描いてるでしょ!

その他、リアに誘われたタルタロスはとりあえずシナリオをすすめて見たりしてみました。
なぎちゃ出てきたよ。気付かないうちに仲間になってた。
使ってみたら、ソロやるには異常なほどにマゾかった。

おみなえさんに誘われた戦国ixa
小姓がテラ美少年。
kosho.png
いや~……ハルカさん全然イケル口やわぁ(殴

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]