忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる……らしいぜ?

 ハルカです。一発ネタのつもりで描いた仮面ライダーアマツにて、別のものでもとリクエストをいただけたので、折角なので描いてしまいました。

 http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=13511
 現在FEZとコラボ中のブレイブリーデフォルトより、暗黒騎士を模したデザインをチョイス。
 模したデザインを~というか、まあ見た瞬間に「あ、これエターナルだ」と思っただけなんですけどね。

 コラボ衣装があるから何とか誤魔化せているが、もしも無ければまったく関係ない作品同士のコラボを関係ないゲームの掲示板に投稿していると言う凄まじい自体に陥るというレアなアレでございます(笑)
 ちなみにピクシブにも投稿して来ましたが、そちらではFEZタグをつけておりません。
 必要ないよね!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]