忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595

04/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハルカです。雪の影響で出勤と休日が入れ替わったので、昨夜のうちに小説を区切りのいいところまで書ききる事が出来ました。
 その勢いで今日、サイトの方にも小説UPを開始しましたーっ!

 苦節半年・・・・・・くらいだったかな?(忘
 何だかんだで此処まで妙に苦労したものです。
 ようやくFEZSNS外部でも公開する事が出来る運びとなりました。
 やー、良かった良かった!

 と言う事で、ハルカさんの新シリーズ
 FEZ二次創作小説「Vanishing ray」をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 サイトはこちらから
 
 携帯版(小説のみのページ)はこちら

 ちなみにジャンルは「SFファンタジー架空戦記」となっております。
 えっ、よくわからないって?
 じゃあ……読んでみれば良いとおもうよ(ニヤリ

 といってもまだ殆どSF要素は出てこないんですけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄貴!(姉御?)お勤めご苦労様でした(▼△▼)


携帯版に飛んでみたけど…
FEZ小説のリンク先は、HPページだけしか表示されなかったorz

ガラ携には厳しい時代のようだ…
おみなえ 2013/01/17(Thu)06:16:11 編集
Re:無題
 母のガラケーを(勝手に)借りて閲覧はしてみたのですが、そちらでは普通に見れたので大丈夫かなー? と思ったのですが……ふーむ。
 一応そちらで閲覧できない原因になりそうなものを取り除いてみたページを作ったので、ここから見られるかの報告をいただけると助かります。

http://hallkatie.sarashi.com/novels/VanishingRay/index2.htm

 ちなみに本文までは直してないので目次ページのみですが^^;
【2013/01/19 14:10】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]