忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボチボチVanishing rayの公開形態について考えなきゃなぁ……とか思っている千恵です。

 じゃなかった、ハルカです。
 イラスト・小説公開用の(例によってまた暫く更新が無かった)サイトですが、今度投稿する用のイラストが完成したって言う話はもう先日していましたよね。
 まだ時間がある事もあって、色んなところを手直ししていたのですが(一部デザインが大幅に変更されたりもしました)、結局もう完成して、jpeg(画像ファイル)にも出力しちゃいました。
 あとは然るべきタイミングで投稿するのみです。
 でも、やっぱりいつまでも伏せておくのが苦手なわたくしであります。
 サイトのトップ絵だけ差し替えてきました。上半身のみの画像になりますが、先に見てみたいという方はサイトのほうをご覧頂けると、トップにおいてあります。
 逆に言うとトップにしか置いてません。全身像はまた後日!

 ということで、公開用サイトのURLはこちら
 http://hallkatie.sarashi.com/

 しかし、更新が二回続けてトップ絵のみっていうのも考えものだなぁ……なんて思ったり思わなかったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]