忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494

04/24

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/15

2011

 FEZ小説 Place of a soul 第一章をサイトにて公開致しました。

 FEZのSNSのある物を校正してあります。
 また、一章まるまるを1ページに掲載されているので、Dimension Forceの感覚で見ると長いです。

 徐々にではありますが、第二章以降も引き続き上げて行きたいと思うので、よろしければお付き合いください。



 ところで、先日FEZを起動しようとしたら、ランチャーより先に進めなかったのですよ。
 ゲーム開始のラジオボタンを押しても、一瞬画面がチカッとなったと思うと、何事も無かったかのように終了。
 ……あれ? と思い何度か試してみるも、結局状況は改善されぬまま。
 これは一体どうした事か……


 と思っていたら事故解決しました(オイ
 Direct Drow アクセラレータというのを野暮用で無効にしていたのですが、それを有効にしたら普通に起動できました。
 PCの不具合でなくて良かった。

戦国IXA 「姫たちのバレンタイン♥」イベントの報酬で、姫武将のカードを頂きました。
どうでも良いけど姫武将って変な言葉だよね。

前田さん家のまつ様でした。
おまつさま
ふむふむ……コスト2で指揮ランクはBDBE。兵数は2190か……

強いじゃないか! 早速武士を量産せねば! >w<

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いやー 

小説アップしたんだね! 早速、すこしだけ読んできたよ~

オルフ・ユークリッド、アホだねぇ~(´∀`*)場の空気が読めてないよねぇ~ どんだけぇ~(笑う


って、モデルはこの俺じゃn(ry
おみなえ 2011/02/21(Mon)22:10:05 編集
Re:無題
>って、モデルはこの俺じゃn(ry

流石に気付かれましたか(殴
まあ、コメディパート担当なのでギャグ要素を強調していますが、何だかんだで良い味を出してるキャラになっていると思いますよ。
【2011/02/22 01:11】
無題

まさか、ネツのサイドにも登場するとは、恐るべしアルフ…

じゃない、オルフ(アルフじゃ毛むくじゃらになっちゃうね!


部隊の皆も見ているといいな~

続き、楽しみにしてますm(_ _)m
おみなえ 2011/02/22(Tue)23:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]