忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571

04/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハルカです。先日(おとつい)誕生日を向かえました。別に嬉しくもないけど、年齢とは別に嬉しい事はありましたよ!

 っとその前に……サイトを更新しました。
 FEZよりカジノ装備であるブリギン装備を大幅にアレンジしたもの(完全に原型を留めて居ますけどね)を描きました。
 各方面から「某機神さまに似ている」とご好評を頂いている気がします(笑


 さて、誕生日にあった良いことと言う話ですが……
 テイルズウィーバーで長らく一緒だったホタル君よりメールをいただけました。
 なんでも携帯のカレンダーを見たら「ハルカさんの誕生日」と描いてあったそうです。そう言えばあの頃の仲間内では結構誕生日が周知されていた気がしますね。
 私の方は、アレから携帯が二度ほど水没してデータが吹っ飛んでしまった……というのはこのブログでも過去にお話しましたが、その関係から当時連絡先を知っていた殆どの方への連絡が事実上不可能となってしまっていました。
 そう言う事もあり、ホタルくんから頂けた連絡はとても嬉しいプレゼントとなりました*^u^*

 ホタルくんからも嬉しい報告をいただけましたので、久しぶりに心が満たされる気がした誕生日となりました。
 本当にありがとうね!


 ホタル君といって思い出すのは、まずはミラの先輩であると言う事ですが、たしかセイラサベイジを譲り受けたのも彼からだったと記憶しています。
 メトゥラファイアはどうだったかな……? 作ったような気がしなくも無いし、作ろうと意気込んでいた所で貰っちゃった的な展開だったような気もするし……ちょっと失念。
 モナロリは自作でしたけどね!

 そんなことを回顧していると、なんだかテイルズウィーバーがまたやりたくなってくるなぁ。
 ちょっと調べてみたところ、ミラのスキルがアレコレ強化されているみたいですね。
 カードの命中が上がったり、ヴァイトの範囲が広がったり。
 ……でもアビリティって何の事だか良くわからない。
 誰か教えて! といって見ても、わかる人も居ないって言うね。
 時代の流れ(?)を感じる一コマでした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月日が経つのは早いものですねぇ

はるかさんの方がミラ使うの早くなかったでしたっけ?
うーん、忘れた!(
PT組んでワイワイやったりクラブのイベントで皆で遊んだりして楽しかったですな(´∀`*)
もし、また縁があって一緒にゲームやら何やらやる事になった時はよろしくです!
ほたる 2012/06/23(Sat)14:53:45 編集
Re:無題
>ホタルくん
 コメありがとうございます^^
 えーっと、TWを始めたのは若しかしたら私の方が気持ち早かったのかもしれませんが、私がジャンクに拾われたのがミラを作ってすぐだったと思います。そのとき既にホタル君はジャンクにいた気がしているので、キャラ作成当日に加入していたのでなければミラとしては私が後輩になるんじゃないかなぁ?

 ちなみにそのときナンパされたのが、あの(加入当日の)ルクル君でした。
 元気にしてるかなぁ?(’-’*
【2012/06/24 02:04】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]