忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363

03/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて登録してみたが……なかなか重いな(ヲイ

公開しやすいようだったら、絵の公開場所の本部をそっちに移しても良いかな~?
いちいちページ作らなくて言い分楽だし(それが本音)
とりあえず、適当に数点ばら撒いております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2078608


あ、あと。
真っ白なページの魚拓はこのブログの記事にあった!w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピクシブはいいですよねー
ボクも見る用に登録してありますw
ピクシブのせいで各イベントでの買い物の量が増えたといってもイイ!
しかし色んな絵師さんに出会えたのもピクシブのおかげ(´∀`*)
ほたる 2010/06/15(Tue)01:53:05 編集
無題
>ホタルくん
色々な絵師さんの発見があるのは楽しいですね!
でも、実は私……あまり人の絵を見ないんですけどね(ぇ
勿論目に留まったら見に行きますけど(`・ω・´)
ハルカ(千恵) 2010/06/15(Tue)20:01:01 編集
無題
人が神に抗うか?

いいねぇ~(´∀`*)
個人的には何だか絵にも迫力があって好きっす
おみなえ 2010/06/16(Wed)00:56:57 編集
無題
>りーだー
あざーっす(´∀`*
ケロちゃん好きな友人からは「こんなのケロちゃんじゃない><」って顰蹙を買いましたがw
ハルカ(千恵) 2010/06/17(Thu)00:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うちの犬にさ……■ HOME ■ HP大改修! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]