忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574

06/20

2018

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。ハルカさんです(・ω・´)

 今朝未明の話なんですけどね、寝ていたら突然左腕の二の腕辺りに鋭い痛みが走ったのですよ。
 どんな感じかというと、短い極太針をグサリと突き刺されたような感じと申しましょうか……とにかくそんな、日常生活ではめったに体験できないような激痛を感じ、思わずハルカさん跳ね起きました。
 いやさ、それがもう痛いのなんのって!
 じんじんと沁みるような痛みが続き、よくわからないけどその針のような傷みの元が腕の中に残っているのではないかと錯覚する程でした。
 周囲を見回して見ても怪しいものはなく、腕があった位置にも何か刺さるようなものの痕跡はなし。
 これは恐らく何某かの蟲に噛み付かれたのではないか? と思いはしたものの、ふと頭を過ぎったのは恐怖の昆虫、ウマバエ様。※知らない人は決して検索しないように
 まあ神奈川には居ないはずなんですがね。万が一のことを考えて痛みの中心あたりを握り潰しておきました。(殴

 ともあれ、何が何だかよくわからないので、とりあえず午前四時にストリップショーの開演。
 おもむろに服を脱ぎだしてチェック。上を脱いで、何も異常がないことを確認したので、次は下……と、その時。
 ガサガサガサッ……と硬くておぞましい感触!
 そうです、カサカサ動くヤツの天敵にして、私ハルカさんの天敵でも有るあの生物。

 ムカデさん が私のパジャマの下に付着して居りやがりましたのでございます。

 ことある毎に言って居ますが、わたしはムカデが大の苦手でしてね、ゴキブリハウスとムカデが居る家だったら、迷わずゴキブリハウスに住みます。って言うくらいのムカデ嫌い。
 何が嫌って全てなんですけどね。
 外見、動き、生命力に加え、意味不明な攻撃性と理不尽な攻撃力を持つ彼等が、ハルカさん怖くてたまりません。

 午前四時に悲鳴を上げながら畳の上での死闘(柔道じゃありません)。
 嫌いだ嫌いだといいつつも、生かして帰す訳にはいかないので手近にあったトイレットペーパー(鼻をかんだりするのに便利)を丸めて手に取り……

 抜き手で一撃! ……中ダメージ。

 続けざまに抜き手で二撃!! 大ダメージ!!
 ムカデは身体の真ん中当たりがへし折れ、一時的に身動きがとれなくなった模様。
 その隙に私は紙を補充。両手に多めのトイレットペーパーを装備して、左右から圧縮するように纏めると……そのままトイレにバイバイしたのでした。

 もうすぐ二十時間ほど経過しますが、咬まれた腕は赤く大きな跡が残っており、じんわりと熱をもっております。
 今は痛みはないのですが、なんだかジンジンと刺激が残っている気がしてなりません。
 まったくもう、どうしてムカデなんて生物がこの世に存在しているのでしょうね!!

 ゴキブリ対策はアシダカ軍曹が居るから結構です。どこか別の世界へお引取り下さい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムカデ…(;^ω^)
Gも嫌ですがムカデもイヤー
未だ家にムカデが出てきてないのでいいのてすが出てきたらGは勿論素手じゃティッシュを巻こうが攻撃出来ない程虫はにがです(´・ω・`)
名前は虫なのにね(・ω<)
早く腫れが治るといいですね(;一_一)
ほたる 2012/07/20(Fri)06:05:11 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]