忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [467] [466] [465] [464

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千恵です。携帯が昇天されました……(´;ω;`)ウッ
 
先日の雨で浸水したらしく、内部の基盤がとてもフレッシュな感じになっておりました。 もまあ、これで死んじゃったかどうかはまだわからないよね! と、電池をはずして丸一日乾燥させてから、充電してみました…… 返事が無い。ただの屍のようだ……

まる二年ほどの付き合いでしたが、まあカメラが使えなくなったりカバーが消し飛んだりカメラが復活したりと騒がせてくれた相棒でした。持ち主に似たのだろうか?
さて、次はどんな携帯にしましょうかねぇ?
そろそろわたしもiPhoneあたりに手を出すべきでしょうかねぇ?
あれあれ、私アレがやりたいの。
 
覚聖衝撃波!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どおりで、携帯にメールしても反応が無かったわけだorz


とりあえず、愛棒……相棒にお疲れ様と。
新しく迎え入れる相棒、もとい!彼女は大切にしてやるんだよ!
おみなえ 2010/11/24(Wed)23:44:56 編集
Re:おみなえさん
むぅ、連絡が取れなくて申し訳ないです>_<
新しい携帯は諸事情により暫く入手しない事になると思います。
買ったら何らかの方法で連絡しますね。
【2010/11/27 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< AV鑑賞会したお■ HOME ■ 破滅の足音 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]