忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584

11/19

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナントカカントカまとめブログの主人、ハルカです(誤)

 ここ暫くの間も、なんやかんやで色々あったのでまとめてお伝えしちゃいます。

 まず、移植ドナーとして入院していたお店のオーナーが退院直後に再入院して大変でした。いまは退院して割と元気そうです。
 その間、お店の害虫が大量発生して別の方面でも大変でした、朝お店に行くとまずゴキジェットを片手に周辺のチェックからはじまります。
 ……えっと、私はここに何しに来てたんだっけ? とか悩む始末。


 次に、先日ガメポから何やら封筒が届きました。
 一体何だろうと小首をかしげながら開封してみると……
 さぽっとちゃん改め右上ちゃんスタンプ2個セットが送られて来ました。
 どうやらいつぞややっていた「ゲームポット会員1000万人突破記念キャンペーン」の「さがせ! 記念キーワード」という、さぽっと内で行われていたプチイベントの賞品だったようです。
 厳正な抽選の結果の当選だそうです。
 きっと私がFEZSNSでさぽっと応援コミュニティとかを創設した事とは、一切関係ないのでしょうね。ええ。

 もっと最近。壊れたオーブントースターと、ずっと壊れっぱなしだった固定電話を買い換えました。
 近所のヤマダ電機が閉店セールとかをしていたので、それに便乗する形ですね。
 うちの近所は電気屋さんがあまりないのですが……あのヤマダは無くなっても大して困らない気がする。
 ……まあ、そんなんだから撤退するんでしょうけど。

 昨日(日付的には一昨日)、フィギュアスケートの観戦に行ってきました。さいたまですよさいたま。
 木の下グループカップ、ジャパンオープンですが、本命は夜の部こと、カーニバル・オン・アイス。こちらは往年の名選手達が集まるファン必見のステージでした。
 ジャパンオープンの方は、普段男子びいきの私が言うのも変なのかもしれませんが、今回は女子が見所だったと思います。
 みんな大好き浅田真央ちゃんは、やっぱり演技をみると一番綺麗だなーって思いますね。しかし驚いたのはワグナーさん。あの演技は正に「見事」という一言に尽きますね。
 興味がある方は動画なりを探して見てください。結構簡単に見つかりますよ。


 あと、今日の事~とかじゃないですが……
 最近怪談ものにはまっています。怖い話でも書こうと思い(ディメンションフォースはそう言う題材と好相性)、あれこれ怖い話を読み漁っているのですが……行きついた話が怖すぎてネタに出来ないとかままあるから困る。
 というか、はやいとこバニシングレイも続けないと……

 ちょくちょくこんな事を言っているから、作業が遅々として進まないんですよね。
 反省しております。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]