忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しております、ハルカです。
 さて、日記更新せずにいたここ暫くの間にあった事をざっとお話しましょうか。

 まず、八月初旬に地元の大きなお祭りがありました
 近隣ではそこそこ有名なお祭りで、私は普段勤めているお店が出している出店で働いていました。
 因みにその屋台では、空気を読まない大音量でBGMが垂れ流しになっておりました。
 曲目もカオスで、いきものがかりに始まりAKB48、初音ミク、ジャニーズ系からKPOP系まで、正直訳のわからん取り合わせでした。
 雨にも負けず風にも負けず、一日中頑張りました。

 それから少しすると、我が家におじいちゃんがやって来ました! 
 細かい来訪理由は伏せますが、暫くうちにいる事になります。
 祖父母のなかでは最後の一人でもありますので、たまには孝行するぜー! って感じですねぇ~

 仕事の話ですが、諸事情により来週から私がランチタイムのリーダーとなります。
 まあリーダーと言っても特別な権限がある訳ではないのですが、ピンチヒッターとして動けるのが私くらいのものだったと言うところでしょうか。
 何だかんだで十年来お世話になっている方のお店ですし、ここは一つドーンと引き受けようじゃないかと言う男気的な何かを見せた次第です。


 ゲームの話。
 相変わらずFEZは殆どやってません。このまま自然消滅になりそうな気配もしているものの、だからと言ってスパッとやめるかといえば、やはりそんな事もないと思います。
 小説はかなり練り直しが進んでいて、もはや一から書きなおそうかとかそんなテンションになっていたりいなかったり……
 しかし、以前やっていたときのような楽しさを感じる事が少なくなったと感じるのは確かですね。
 PSO2はコンスタントにやっていたりします。メインにすえているロボ♂はレンジャーがカンストし、ハンターは25レベル。フォースが20レベルになるかどうかと言うあたり。
 レアはプラオレットばかり出ます……
 余っていたIDでサブとして作ったフォースの子は(ホタルくんやタカヒトさんとフレンド登録したほうですね)たまーに動かしてます。レンジャーとはまったく違った動きで結構楽しい。
 
 最近リーダーことおみなえさんに誘われて ウィザードリィオンラインにも手を出して見たり見なかったり
 ソロで黙々とやるのは気が滅入りそうになりますが、二人でザクザク進んで行くのはまあまあ楽しいですね。
 冒険から帰ったときのアイテム鑑定タイムが今のところ一番の楽しみ。
 大体カビてたり使い古されて折れてたり、穴が飽いていたりしますが。

 あと、部屋の模様替えをしました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近忙しくてインできてなかったが今週から段々暇ができるはず・・・その時はいっしょにどうぞ~
Gatihito 2012/08/18(Sat)00:46:42 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]