忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21

2011

 11月20日付けで、我が家の愛犬 ケンちゃんがお亡くなりになりました(´;ω;`)

 ここ数日は本当に具合も悪く、後ろ足の間で晴れ上がっていた腫瘍の所為もあってか、まともに歩く事も出来ませんでした。
 出血もとまらず、常に血が滴っていると言った様子で、常に貧血状態だったのでしょうね。最後の二日はまったくと言っていいほど餌にも口をつけませんでした。
 そして私の外出中……その時は母と姉が家にいたのですが、二人に看取られながら息を引き取ったそうです。

 十年以上過ごした愛犬が居なくなってしまったという寂しさもありますが、最後数日の苦しそうな姿を見ていたこちらとしては、やっと楽になれたんだねと少し安心した心持も致しております。

 私はあまりいい飼い主ではなかったかもしれませんが。これまでずっとうちの子でいてくれてありがとうね。


 そんな気分の中……わたしはixaで復活城を叩き潰したのだった。
 犬の弔い合戦じゃああああ!!!←ただの八つ当たり




>おみなえさん
 小説はピクシブ登録なしでも見られるはずですよ。
 ためしにリンクから飛んでみてください。

 ……駄目だったらサイトの形式を再考します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

そうか・・・

逝ってしまったか。
長いこと一緒にいると家族みたいになるからねぇ。

老衰で亡くなる姿は、見るに耐えないものがあるよねぇ・・・

ご愁傷さまです。

おみなえ 2011/11/21(Mon)21:32:08 編集
Re:無題
 ありがとうございます。
 老衰もですが、ケンの場合はそれ以上に腫瘍があちこちに転位してしまって、栄養から体力から根こそぎ奪われてしまったような状況だった事が大きかったのかもしれません。
 明日火葬をお願いしているので、小さなお葬式をして来ます。

 あと、pixivで小説は見れるとおもうのですが、そちらも確認出来たらお願いします。
 自分でログアウトしてから見た限りでは、一応閲覧可能でした。


>
>そうか・・・
>
>逝ってしまったか。
>長いこと一緒にいると家族みたいになるからねぇ。
>
>老衰で亡くなる姿は、見るに耐えないものがあるよねぇ・・・
>
>ご愁傷さまです。
>
>
【2011/11/21 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]