忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千恵です(`・ω・´)キリッ っていうかハルカですが、使い分ける基準はそのときのモードによります。深く考えないで下さい。
今日(日付的には昨日ですが)夜中から朝まで、生○っくすしてました。
しぃちゃんの地理とか、もう爆笑ものだったねぇ。
もう魔人Dayは忘れられそうもありませんw あと細木数子。


さて、FEZでは㈱が33レベルに到達し、ようやっとヘルめてもと(メテオの事)サラになれたので、久しぶりに千恵のほうを起動いたしました。
クラスチェンジ解放からずっとスキルなし状態で放置していたんですけど、やっとスキルを覚えさせましたよ。
片手になりましたよ、純片手(´∀`

さてさて、わたしアイニ装備がほしかったんですけれど、ルーレットの景品で出ていた当時にゲットし損ねてしまっていたんですよ。なので今回の色違い……えーと、名前はなんていったかな?

(公式閲覧中)

そうそう、フルーレティセット。コレをゲットしようと乗り出しました。
いつぞやのリングたくさん期間などで全く使わずに溜め込んだおかげで、いま1000リング以上あるのですよ! ( ̄ω ̄)フッフッフ
そしてさらに、かばんの中にはギンコ36枚! 参戦するともらえる期間に全く使わずに(ry
で、喜び勇んで受付嬢にコインを預けました。

「千恵様からお預かりしているコインはコレで6枚となりました」

(゚д゚) ロクマイ……?

どうやら、以前預けたまま全く使わずに(ry

そんなこんなで、ひゃっほいと喜びながら舶来ルーレットを回しました。

一回目はエルソード・・・・・・いや、深い意味はないです。
アニメーションが始まった瞬間、私は思ったデスヨ。
「あれ、コレ大当たりアニメじゃない?」
何でわかったかというのは、説明するのは難しいんですが、大当たりアニメのときって描画がものすごいスムーズになるんですよ。
で、エラが持ってきたりんごが巨大化して大当たり。
当たったものは・・・・・・?
じゃかじゃーん!(byさっちん)
火徳星君~~! キンイロの短剣でした。
続けて二回目、三回目ははずれ。ネツに掛けた四回目で、今度は白虎セットが当たりました。

・・・・・・フルーレティでなさそうな予感・・・・・・(==;

さらにルレで出た銀コなどをあわせて、合計8回まわして、さらに両手武器の刑天が出ました。
この無骨な感じが結構好きかもしれない(*´∀`*)

FE2010070301151824398562.JPG
あわせてみたらこんな感じ。
白虎は赤系の装備をもっていないわたしには、ちょっと組み合わせに困りそうでしたね。
Cの弓ちゃんにほしかったなぁ……

まあ、期間長いから気長に狙っていこう。

ついでにイベントで貰っていたラッフルを開封してみました。
FE2010070301154524426390.JPG←さり気にポーズが格好いい
この装備って、手がないんですよね。まあいいけど。

そんでもって、一回だけ戦争に行ってみました。
ものすごい久しぶりな片手なので不安でしたが、とりあえずガードゲインをセット。一応刑天に(さっきのルレで出た)ビルドをつけて、いざ全線へ!
とりあえず死なないようにしつつ前に、バッシュ! マクロ!
そんな感じでやってたら、割と普通にいけました(´∀`
やっぱり片手はいい感じですねぇ……
普段からスコアの低い私はさらにスコアが低くなってましたが(笑)
片手で0デッドだったし、バッシュからキルに結構つなげてたっぽいから上々でしょう。

あと必要だと思ったものは、ハイリジェたくさん(あまり持ってないので、リジェで誤魔化してた)と、バッシュ成功マクロだけでなく、「バッシュします」マクロかな?
まあ、その辺はおいおいやって行きましょう。

今回の戦場はやや押し気味だったから上手く行っただけかも知れませんし。(そもそも押されまくってたらバッシュとかしてる状況じゃないかもしれないし)

追伸:
サイトの小説ページを更新しました。
Dimension Force番外編 お稲荷様の誕生
しっかりアレンジされた話ですが、意外とお勉強になりますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]