忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉に関するいくつかの話題でございます。

うちの実の姉が、最近フィギュアスケートにはまっておりまして、この間からショーを見に行きたいと言っております。
先日は母と二人で愛知まで行ってきたようです。

で、今回は埼玉あたりだっけ? で公演というかショーがあるらしく、チケット予約を頼まれていたのですが。

ハルカさんうっかり寝過ごしちゃった。テヘ(殴

まあその後販売しているところを発見して、改めて確保したのですけれどね。
うん……あれは私が悪かった。ゴメンね(´・ω・`)



もう一つ。私が義理の姉と慕うちぃちゃんこと、まっすぐにいこうマスターのAIRUさんからの連絡を受け、急遽二人で会議(というかちょっとした話し合い)を開きました。

詳細は……こちらをご覧下さい。
まっすぐ関係者の方は特にね!

最近まっすぐにいこうも過疎化が進み、入っても一人いれば凄い方という状況でございます。
アイルさんも基本的にINすることもなく、ただ維持費を支払うためだけにたまにINするだけ。
この状況に、何か意味があるのだろうか? と疑問を持たれたそうです。

そうだよね。私でも思うもん(´・ω・`)
そういったこともあり、今回のような決断に至ったということだそうです。
私としては反対する理由が思いつきませんでした。
ゲームなのに、訳のわからない義務感にとらわれて。興味をなくしてしまって尚続けるのは、本末転倒もいいところです。

だから、私は反対しませんでした。
そもそも、私たちの絆はクラブという括りが無ければ保てないような関係じゃないのよ!!

今後のまっすぐにいこうに関しては、有志で存続させたいというメンバーがいたら、マスター譲渡も含めて出来るだけ尊重するつもりであるという意思を、アイルさん自身からも確認をとっています。
クラブそのものは取り潰して、まだプレイを続けているメンバーを集めて部隊を再結成する。はたまた、別の部隊に移住するというのも、自由意志で決定していただいて結構です。
一緒に行こうぜー的なお誘いあわせも大丈夫!

また、まっすぐにいこうと共に同じ土に骨を埋めるのもまたよし。
全てはメンバー一人一人の意思となります。

疑問、質問はアイルさんが受け付けているらしいので、ある場合は連絡を取ってみてください。
私に聞いてもらっても構いませんけどね(’’*


でも、一つだけ言っておきます。
クラブがなくなっても、一緒に戦った私たちは。赤の他人になんてならないんですからね!
以上!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出会いは偶然、別れは必然。

すごーくたまにインしても誰も居ないからすぐ落ちちゃうほたるです。
最近は他のゲームメインでやってますし、ミクシも放置でツイッターばかりなのでTWのメンバーとの交流も全く無く誰がどんな状況なのかもわからない状態
さっき何となくブログ見てみようと思ってみてみたらこんな事になっていたとは
しかし反対する気は全くないですね、今後もTWにインするかどうかも分からない身ですし・・・寂しい気持ちはありますけどね
まぁ大半の人との関係は途切れてしまいますがそれも仕方の無い事
ボクは忘れっぽいので色んな事を忘れてしまうでしょうが、たとえ思い出を忘れてもその事実は消えはしません、またいつか何処かで何かの機会で会う事があったらその時はまた仲良くして欲しいですね♪



ほたる 2010/08/01(Sun)14:04:01 編集
無題
>ほたるくん
離れたっきり疎遠になっちゃう友達もいますけど、なんというかまっすぐの皆とは、離れていても仲間って言う感覚が強くあります。
元からフリーダムな人間の集まりだったという事もあり、お互いの自由っぷりを認め合っていられたからこそ。距離とは無関係に仲間だという意識が強く残っているのかもしれませんね。

ちなみに、わたしとアイルさんは別に疎遠になったりしません。
ほたる君も寂しくなったら、いつこっちに来たっていいんですよ(ニヤリ
ハルカ(千恵) 2010/08/02(Mon)02:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]