忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

04/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハルカです。
 (日付的には)昨日気付いたんですが、リアさんのキャラが消えているらしいことが発覚いたしました。
 リアさんをご存じない方のために紹介しておくと、FEZでの私の友人であり(実際はFEZを始める以前から親交はあった)、FEZユーザーに分かるように言うならば、プレオ装備のデザインをした人です。

 参考画像pro.jpg

 画像掲示板では へろ吉 さんとして有名ですね。
 プレオは抜群の人気装備ですので、今でも愛用している人が多いのではないでしょうか?
 私も含め、リアさんらのグループはすっかりIN率も減少していたので、まあ自然な流れと言えないこともないですが、やはりいなくなってしまったと思うと寂しい気持ちがありますね。
 私の旧メインキャラも、もうそろそろ消滅する頃だと思います。
 大切なマーメイド装備と、サブにあげたテンブ&ビノシュが惜しくはありますが……結局プレイしないならタンスの肥やしだしなぁ~と思いもします。

 最近は以前ほどゲームをしなくなり、ゴリゴリ絵を描いたりシコシコ小説を書いたりする日々です。
 なんというか……やりたい! と思わなくなってきたんですよね。
 さて、どうしたもんか。

拍手[0回]

12/17

2012

 イラストは描いていたけどサイトの更新はしていなかった! ハルカです。

 暫くぶりにサイトの更新をしましたよ!

 今回はイラスト4セットの更新となります。
 PCやスマートフォンからご覧の方は(居るのか?)サイドメニューからPixivのブログパーツで飛ぶ事も出来ますが、ガラケー使用だったりするとこう言うのは見れないんじゃ無いかな? という理由から案内して居たりします。
 じゃあいちいちPixivに飛ばさずにサイト内にイラストも掲載しろよ! って思うかも知れませんが……
 データの軽量化を図った結果、そもそもサイトに画像をアップし無いのが一番軽いことに気付いたからだったりします(笑)
 まあ別に容量圧迫するほど大量のコンテンツがある訳じゃあ無いんですけれどね。
 改装しようとした場合とか、データ量が多いと色々と面倒くさい事が多かったものでつい……

拍手[0回]

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]