忍者ブログ
妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 千恵です(`・ω・´)キリッ

 間違えた(´・ω・`) ハルカです。
 最近スマホでもブログの管理フォームから更新できると知り、自由度か一気に上がりました。
 編集中、ちょっと重いのが難点ですけどね!

 さて、おみなえさんに確認してもらったところ、最近作った携帯用サイトはガラケーのブラウザでもちゃんと表示出来るそうなので、一先ずはこの形態で更新してゆこうと思います。

 携帯用サイトはここからジャンプ!!

 更新内容は既存の小説のアップロード。
 現在はDimension Forceシリーズの四作。
 狐火の巫女 異元対偶 神剣の担い手 東の国の幼き魔女 に加え、番外編の「異説日本神話 お稲荷さん誕生」が読めます。

 このまま乗りと勢いで書いたバカ小説「変態百合小説シリーズ」でもアップしようかしら? なんて思っています。
 ついでにおみなえさんに確認依頼
 お稲荷さん誕生のページにはそれぞれイラストが貼り付けてあるのですが、それがちゃんと表示されるか確認して頂けませんか?
 もしかしたら画面表示の容量限界を超えちゃってるかもしれないです。
 まあ、画像事態は異元対偶のトップ絵と大差ないとは思うんですが……こう言うところを自分で確認出来無いのは不便ですねぇ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覗いたけれど、絵は無かったよ(´・ω・`)

ちなみに容量オーバーはしてないっす。
おみなえ 2012/04/15(Sun)23:00:42 編集
Re:無題
早いですねw
早速確認してくれてありがとうございます。

そっかー、絵は見れなかったかー……絵が見えないだけなら別に構わないか。この路線で行こう。
【2012/04/15 23:40】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

● 最新のコメント ●
[07/10 おみなえ]
[06/02 おみなえ]
[01/17 おみなえ]
[12/08 おみなえ]
[10/23 Gatihito]
[08/18 Gatihito]
[07/28 ほたる]
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]