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妄想と創造に塗れた日々をのんべんだらりと過ごす、Hallkaの不定期気刊ブログ。 絵を描いたり。小説を書いたり。料理をしたり。ゲームをしたり。
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 アレですよ、アレ。
 目標戦の存在意義云々言われていますが、こうすればいいんじゃない?

 目標達成回数に応じて、次回オフィ期間に戦争で取得できる報酬に加算補正が掛かる。
 具体的には、目標達成数が13回を越えた時点で加算が開始される。(12回でオフィ開店)
 まず目標達成数が13回になったら、経験値がプラス5%
 目標達成数が14回になったら、取得リングがプラス1個
 目標達成数が15回になったら、経験値がプラス10%
 目標達成数が16回になったら、取得リングがプラス2個

 という具合に、経験値とリングボーナスが達成数を伸ばすごとに加算されていくというもの。
 加算期間は上記の通り、次回オフィシャル開店期間中ずっと。
 最大で経験値プラス20%&リング4枚。
 ただし、スコアによるボーナスを現在より減らす(場合によっては廃止)。で、基本報酬を若干上げる。



 そういえばスキル修正が実装されたそうですね。私はまだINしてませんが、雰囲気は前回のテスト中と変わらないだろうから大体想像は付きます。
 あ、忘れてた。ハルカです(`・ω・´)

 話しによると、早くも短剣が減って弓銃に流れ始めているとのことですが、そこまであの禊パニ頼りだったのでしょうか?
  そういえば、テスト中は何か訳のわからない距離からパニを発動して、何か遠くに着地しているスカが時々いましたけど、もしかして昨日まではそんな凄い距離から届いていたのでしょうか?
 わたしまともに短剣やったことないのでわかりません。

 まあ、ハイド速度おとしたなら耐性は戻してあげても良いんじゃないかとも思いますけど。

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無題
うっほ★

いいんじゃない?スコア厨へるし、
目標の取り合いが今以上に激化するから
良いと思うまぁ一ついうとすると
lv40のキャラだけ経験値ではなく
リング+1~3にすればもっと良いかも

短剣探しやすいでふ・・・まぁ探してないことが多々ですが
確かに弾幕は濃いねぇ
Gati 2010/07/13(Tue)19:37:31 編集
無題
一応40レベルのことを考慮して、経験値とリングを交互にって感じです。
それでも経験値優先なのは、運営側の都合を考えてですねw
無条件でリング+7とかになると、色々とまずそうですから。

あと、ハイドは体感できるほど遅くなってるわけでもないらしいですね('-'*
ハルカ(千恵) 2010/07/13(Tue)22:04:04 編集
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● プロフィール ●
HN:
ハルカ (または千恵)
誕生日:
1984/06/19
趣味:
創作活動全般
自己紹介:
流浪のオンラインゲーマー
……という程は流れていません。ハルカです。

現在Tales weaverとFantasy Earth ZEROをプレイ中……?
サボリ気味です(笑

イラストと小説が趣味。
自作ゲームとかも作りたいなぁ

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